見出し画像

【デッキ紹介】Love Story Oracle Card

めちゃくちゃラブなカードが届きました💖
思えば、恋愛に特化したデッキを一つも持ってなかったなーと思って、いろいろ見てたのですが、その中でもめちゃくちゃ好みのイラストだったこのデッキ😆

開ける時からラブすぎてドキドキ💓
これでラブリーディングもできそうです💖

それにしても、ちょっと前にアホみたいに買ってしまったカードが続々届く😅
ヤバいです。そろそろ置く場所がないので、ストップしないと💦

で、セルフリーディング。
誰かとのラブというより、このカードデッキとのラブリーディングですね😊

画像1

【私に対する第一印象は?】
Trust 信頼
わー😆ありがとうございます!いきなり信頼してくれてるようです✨

画像2

【あなたの得意なこと、個性は?】
Spy スパイ
おっと!クセのあるカードが出ました😆相手の気持ちをスパイしますよ!ってことかな?

画像3

【これからどんな関係性を築いていけますか?】
Healing 癒し
傷ついた心を癒してくれるようです🙏🏻✨

画像4

【約束やルールがあれば教えて】
Self-worth 自尊心
自尊心は大事。このカードのイメージは鏡を覗き込む。自分の美しさに気づく。そして、時に、鏡や鏡よ……のあの王妃様の気持ちの時も……かな?

画像5

【アドバイスをお願いします】
Respect 尊敬
はい、そうですね。どんなリーディングをする時も、相手に敬意を持って✨

とにかくロマンティックなこのカード。
恋愛リーディングをするのが楽しみです💑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?