見出し画像

【おみくじリーディング】お休みの日に自分を振り返る

アップの日は日曜日ですが、お休みが日曜ではない方も。
オフの日に自分を振り返ってみる、というリーディングです。

画像1

Aを選んだ方

画像2

あなたの感性が研ぎ澄まされています。集団的無意識の中から、自分に合ったもの、その場に合ったものを直感的に引き出せる、クリアな感性が光っています。今日はガチャガチャした場所に行かずに、心静かに自分の心を聞けるような場所に行ってみましょう。

Bを選んだ方

画像3

被っていた仮面を脱ぎ捨てる休日。静かに自分の心と向き合ってみましょう。視点を変えましょう。外に外にと拡大していくことだけが成功ではありません。自分のうちにある豊かさに気づきましょう。今日はあまり外に出ずに、お家や身近な人とゆっくりと過ごしてみましょう。

Cを選んだ方

画像4

気づきのある休日です。自分に足りないと思っていたもの、無くしてしまったと思っていたものが、実はすぐそこにあることに気づくでしょう。あなたは今まで地道に頑張ってきました。今日はその頑張りを振り返って、自分の身についた確かなものに気づきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?