見出し画像

【デッキ開封】ANIMAL TAROT

インスタで拝見してからずっと気になってた、山下えりさんの ANIMAL TAROTが届きましたー!
日本人の作家さんであまり好みに合うタロット作家さんがいなかったのですが、山下さんの絵柄はおしゃれでかわいい!
それぞれのカードの意味に合った動物が登場して、日本語で意味が書いてあるので、初心者でも読みやすいと思います🥰

さっそくセルフリーディングしてみました😊

【私に対する第一印象は?】
ワンドの4
安定している人、調和の取れている人、大勢の中でもバランスが取れている人

【あなたの得意なことや個性は?】
ペンタクルの10
安定を得て、この先もその安定感を続けていけること

【これからどんな関係性を築いていける?】
カップの3
楽しくやろうぜ!

【約束やルールがあったら教えて】
吊るされた男
視点を変えてみてみること、ごちゃごちゃしたらいったん立ち止まって考えてみること

【アドバイスをお願いします】
皇帝
自分のリーディングに自信を持とうね

とっても明るいいいカードが並んで嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?