見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【OBSERVER 逆位置】
人生の選択肢に目を塞がれて、先を見通すことができませんか? その先には大きな世界が広がっています。今あなたが感じることのできないたくさんの実現可能な真実があるのです。どうしたらいいかわからなくなっていますか? 信頼できて、あなたの状況によりよい見解を持っている人からアドバイスを受けましょう。前に進む前に、広い視野を持つ第三者の意見が必要です。 勇気を出しましょう! 見とれるほど美しい景色があなたを待っています。あなたには、小さな「自己」 を超越して視野を広げるための、ちょっとした助けが必要なだけです。

自分一人だけでは変化のきっかけが得られないような気分の時は、誰か他の人からのアドバイスを得ましょう。アドバイスというほど大げさなものじゃなかったとしても、会話の中からとか、LINEのやりとりとか、ちょっとしたことからきっかけを得られるかもしれません。他の人たちと関わってみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?