見出し画像

【デッキ開封】 Dreaming Way LENORMAND

とうとうルノルマンカードに手を出してしまいました😅
カードコレクションも、いい加減買いすぎ感が否めないので、ルノルマンカードにまで手を出したらまたコレクションの幅が広がりすぎる…と、自重してたのですが…
ドコモのポイントがちょうどいい値段ぐらい貯まったので😅

最初に買おうと決めてたのは、このカード!
Dreaming Way LENORMAND
です。

同じ作家さんの、Dreaming Way Tarotが可愛すぎて、絶対シリーズでほしくて😊

ただ、ルノルマン、まだ読み方分からないんですよねー😅
でもYouTubeの動画で何回も見てるうちに、意味も覚えた気がする!と、ちょっぴりデビューしてみました🤣

ではでは、はじめてのルノルマンリーディング。
まだよく分かってないので、ニュアンスで😅

【私に対する第一印象は?】
指輪
結婚とか、契約のカードですね。
結婚したいと思ってる人か?それとも結婚が近いとかだと嬉しいな🤣

【あなたの得意なことや個性は?】
騎士
良い知らせをすばやく届けるよ!

【これからどんな関係を築いていける?】
手紙
いろんなニュースを伝えたいくよ!
(騎士とともに、知らせを届けるのが得意なようです😊)

【約束やルールがあったら教えて】

幸せや希望がもたらさられると信じること!

【アドバイスをお願いします】
淑女
本人のカードが出た😅
自分自身の考えを大切に、って感じかな?

いいカードが並んでよかったです。
相性が良さそう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?