見出し画像

【週間】7月12日〜18日のリーディング

いつの間にか7月も半ば。
あれ?気がついたら1ヶ月、週間リーディングしていませんでした💦
まあ、見た時がタイミング、ということで、この記事を見てから1週間ぐらいという感じで読んでみてください。

カードを選ぶ

画像1

今回の使用カード

Aを選んだ方

画像2

先週までに、なにかがっかりしたり無くしてしまって、ちょっと後悔するようなことがあったようです。
今も引き続き、もう少しああいう風にできたのにとか、こうやったらよかったなどと考えているようです。なんとなくそれは自分に対してというより、友人や職場の同僚、パートナーなど人に対してそう思っている様子です。ああいう風にやってくれたら、もっとうまく動いたのに…というような。
でも、今週はまた体制を整えて動き出しそうです。
それには、あなたがリーダーシップを取って、冷静に賢くことを進めた方がいいでしょう。もし、先週までに対人でがっかりしたのであれば、あなたが公正に理性的に見て判断をして進めた方が良さそうです。
周りには、そんなあなたを大きな心で受け止めて、一緒にサポートしてくれる人がいてくれるでしょう。
あなたはもともととても華やかで目立つ人のようです。だからこそ、相手も見た目で判断しないで、じっくりと話を聞いて向き合ってあげましょう。
また、あなた自身も自分を偽らず、ありのままの顔を見せていきましょう。
最終的にまたいろいろと考えることが増えて、頭がぐるぐるするかもしれませんが、それもまた、ここ最近の大きな動きなのかもしれません。

今週のテーマ:頭で考えることが増えそうですが、そういう時こそ瞑想や呼吸が大事です。朝や夜に深く呼吸する時間を設けましょう。

Bを選んだ方

画像3

先週までに、何かや誰かにがっかりすることがあったようです。信頼してやってきたのに、そんな言い方する?とか、期待していたのに肩透かしを食らって呆然とするとか。
今は気持ちを立て直して、ちゃんと話をしようとか、アイデアを練り直そうとか、前向きな気持ちになっているようです。
今週の流れとしては、それが功を奏すのか、自分の心にも余裕ができ、もし恋愛のことで見ているとしたら、お相手の優しい言葉ももらえそう。仕事でも上司や仲間にアイデアを受け入れられたりしそうです。
ただ、大極的に見ると、あなたの周りにあなたを妬ましく思ったり、羨ましく思っている人がいそうです。
そうした人に陰口を言われて足元を掬われたりしないように、という暗示が…
一度周りの人間関係を見直してみて、あなたにとってもう学びのない関係があるのなら、刷新した方が良さそうです。
その方が、あなたの心に余裕ができ、よりよい人間関係を再構築できそうです。

今週のテーマ:健康に気をつけましょう。美しい肉体に美しい心が宿ります。健康的なものを食べ、お肌のコンディションも整えましょう。

Cを選んだ方

画像4

先週まで、悶々と思い悩んでいるようなことがあったとしたら、今週はそれが解消され、またやる気や、人への思いやりが溢れてきそうです。
気持ちも回復して、わーい!楽しいぞ!という気分になれそう。
恋愛で見ている人は、なにかうまく動かなくて悶々としたり、連絡が取れなくて相手を疑ったりしていたのが、また気持ちを通じ合わせることができて、復活!という気分になれそうです。
大極的に見た場合ですが、あなたの周りは今ガヤガヤと騒々しくて、無駄な情報やアイデアが流れ込んできたり、世話焼きの人の余計な言葉に惑わされたりしそう。
一緒にやろー!とか、協力しようよーとか言われるかもしれませんが、今はあまり乗らない方がいいかも。
そういう関係はうまく切り分けましょう。
また、あなたの中にたくさんのアイデアがあるとしても、今は外に出さないで、あえて受け身でやり過ごしましょう。
相手の出方を静かに見守るのも、ある意味賢いやり方です。

今週のテーマ:頭の中にうずまくアイデアがまだ固定されていないうちに、外に出すのはやめましょう。しっかり地に足をつけて。グラウンディングを促してくれる根菜を食べましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?