見出し画像

【今日のリーディング】

画像1

【Santosha 正位置】
キーワード:満足

【高次元からのギフト】

あなたが何かを思いついた時点でそれは高次元です でに用意されている、カードはそう伝えています。 次元に存在しないものであればアイデアにたどりつくことも、ビジョンを見ることも難しいでしょう。 映画や小説のなかには、 高次元の存在たちからのメッセージを受け取る形で構成されているものが存在すると言われています。 このカードが出てきた時、 あな たの頭や心に浮かんだものを形にするタイミングが やってきているのです。
キーワード
ギフトがやってくる予兆にアンテナを張り巡らせる 自分の思い描いたものを実現させるタイミングが来ている
今思い描いているものは、 すでに高次元に用意されていると把握する
高次元に用意されたギフトを受け取る許可をする
体験こそが魂にとってのギフトだと受け止める

なんだか似たエネルギーを持つカードが揃って出てきて、嬉しくなりました。
あなたがもしとても疲れているのなら、いったん足を止めて空を見上げてみましょう。
あなたの今までの頑張りに見合った、高次元からのギフトが用意されています。
それは新たに思い浮かぶアイデアかもしれません。
そのギフトを感じ取ったなら、すぐに動き出しましょう。

先日、オリジナルオラクルカードを一緒に作った仲間である、リーダーさんから「仕事の環境を変えてみては?」みたいなメッセージをいただいて、そのことがあったからというわけではないけれど、ふと思い立って近所のコワーキングスペースを検索してみたら、すごく感じのいいところがあったので、さっそく行ってみました。
2時間ほどそこで仕事してみたら、とても捗ったし、頭もリフレッシュして新しいアイデアが湧いてきました😊
ここ最近、重低音になんとなくの気持ち的な調子悪さがあったので、気分をかえられたことは
今日のリーディングはまさにそのことを言われているようで、個人的にとても嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?