見出し画像

2021年7月の流れ

いよいよ夏本番ですね。
今年の7月はどんな流れになりそうか、3択でリーディングしてみました。
当てはまりそうな言葉だけ拾ってください😊

カードを選ぶ

画像1

今回の使用カード

Aを選んだ方

画像2

7月のテーマ
過去のトラウマからの解放

上旬

今までやってきたことをまた繰り返し再挑戦しようとします。それがいいことなのか、繰り返す必要のないことなのか、この時点ではまだ分かりません。ですが、あなたは真面目にコツコツと取り組み、いつかきっと成功するはずという望みを捨てていません。

中旬

少し頑なな気持ちになるようです。何か自分を守る必要のあることが起こるのかもしれません。状況が悪くなっていることには気づいているのに、自分に嘘をついて、そのことに向き合おうとしないかも。冷静に本当のことを見極めましょう。

下旬

テーマは過去のトラウマからの解放なのですが、またそのトラウマを思い出すことになりそうです。人の噂話が気になったり、友達と話していても心から楽しめなかったり。自分は何を失って、何が手の中に残っているか、しっかり見極めて次の月へと向かいましょう。

アドバイス

呼吸を深くすること。何か状況を変えるために早くことを進めたくなるかもしれませんが、今はゆっくりと落ち着いて行動するときです。
テーマは過去のトラウマからの解放ですが、まだ絵柄の女性たちの体にはしがらみが巻きついています。
今は、自分の癒しを第一に。何かお守り的に落ち着くものを身につけるのもいいかも。ただ、力が強すぎるものは毒になるかもしれないので、癒されるものを身につけましょう。

Bを選んだ方

画像3

テーマ
自分の居場所を見つける。

上旬

全ての願いが叶ったような気分になりそう。何をやってもうまくいくし、今までの色々な悩みも全て解決!ハッピー!めでたしめでたし、な気分。ただ、どこか冷静にこの状況を見極めているあなたがいそうです。

中旬

せっかく大団円!という感じだったのに、何か足りない、もっといいことがあるんじゃないかと思い始めます。なんだか人との会話も退屈だったり、本当は居心地の良い場所を見つけたはずなのに、はっきりとした不満ではないものの、なんかもっとどうにかできるはず、というような気分になるかも。

下旬

なんの因果関係もなさそうですが、突発的なアクシデントが起きるかもしれません。それによって人の気持ちが離れたように感じたり、自分自身もこの状況から立ち去りたいという気分になりそう。なんだか心が空っぽになったように感じるかもしれません。

アドバイス

もともとのあなたの最近の気分が、自分には何かピースが一つ足りない、帰るべき場所がほかにあるんじゃないか?というような、漠然とした不安があるようです。
だから何か成功したように見えても、心から満足できなかったりするのでしょう。
でも、もしかしたら下旬の突発的なアクシデントで、自分の原点を思い出すかもしれません。心が空っぽになるからこそ、実は恵まれているのだと気づいたり、バラバラのピースがはまっていくのかも。
それには心を開いて正直な自分を話すことが大事です。誰か特定のお相手なのか、信頼できる友人なのか。とにかく自分は一人ではなく、遠いところにいるのでもないことを思い出してください。

Cを選んだ方

画像4

テーマ
悪い流れを勇気を持って断ち切っていく。

上旬

何か物事が急に動き出して新展開を迎えそうになりますが、あなたはどっしりと構えて動かないようです。いっそ流されて動いてしまった方がいいのかどうか…

中旬

上旬にどっしりと構えたからなのか、動きが遅くなります。それによって、なんで動かないの?と今度はヒステリックになるかもしれません。ですが、また動き出すような、チャンスの予感も同時にやってきそう。

下旬

誘惑に負けます。唐突に「また」と言う言葉が降りてきたので、あえてつけますが、また誘惑に負けるようです。出口が見えない気分になって、堂々巡りをしているように感じるでしょう。不毛な争いも巻き起こりそうです。

アドバイス

このリーディングが恋愛のことなのか、お仕事などのことなのか分からないので、言葉を当てはめていただければ…と思うのですが、何か同じことを繰り返しているように見えます。
何か動くかも!と思っても全体的にイメージが「重い」です。
この重さを勇気を持って切り開く必要があるようです。テーマのカードがWARRIOR WOMAN で、勇ましく戦う女性です。
顔を上げて、おひさまを見上げて、この負の連鎖を断ち切りましょう。新陳代謝をしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?