見出し画像

【デッキ開封】THE LILIFER TAROT

またまた新しいデッキ😅😆
前から気になってた作家さんのデッキで、とある販売サイトで珍しく出てたので、買おうかなーどうしようかなー?と悩んでいるうちに売り切れちゃって💦
ああー、縁がなかったかなー、ってガッカリしてたら、作家さんの直のサイトでセールしてた😂
ああ、縁があるって思って買ってしまいました💦
でも、最近円安だから、海外のデッキを買うの、気をつけないといけないなー💦

さて、この「THE LILIFER TAROT」。
なんかとぼけた絵柄ながら、世界観が深くて、一味変わったリーディングができるのでは?と期待しているのですが、さてさて、仲良くなれるかな?😆

カードストックは大好きなサラサラマツトで、いつまでもシャッフルしていたくなるもの🥰
はぁー、好き、この紙質😊

おなじみになりつつある、海外からの小包
メッセージ付き💓
可愛い💓
バッキングは正逆分かるタイプです

さて、私だけのお楽しみのセルフリーディングです😆

【私に対する第一印象は?】
ペンタクルスの3
職人。真面目な人。協力できる人。
みんなで楽しんで作業ができる人。
ちょっぴり三枚目。

【あなたの得意なことや個性は?】
ソードの3
悲しみを掬い上げること。
傷に寄り添うこと。
なんならとことんまで悲しみに突き落としてあげてもいいよ、そしたら上がってこれるでしょ?

【これからどんな関係を築いていける?】
ペンタクルスのナイト
着実に、地道に。
絵柄はちょっとおとぼけだけど、意外とまじめに話を聞くよー。

【約束やルールがあったら教えて】
ワンドのキング
カードが言ってきたことは、とりあえず実行せよ!
しのごの言わずにやってみるのぢゃ!

【アドバイスをお願いします】
エンペラー
ちょっとファニーな僕たちだけど、ちゃーんとアドバイスするから、どっしり構えてお任せしなさい。
ふふふ………😏

カードと話してるうちに、どんどん勝手に喋り出した気がする😂
そして、ナイト、キング、皇帝が出たので、なんとなく男性っぽいというか、彼氏ヅラしてきそうな気がする🤣
おとぼけ彼氏、みたいな性格づけで付き合ってみようかなー?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?