見出し画像

【デッキ開封】NEXT GENERATION TAROT

変わり種のタロットが届きました!
こちらは以前に紹介したことのある「THE PAINTED TAROT」の続編みたいな位置付けのタロットです。

大アルカナと大アルカナの間の子ども、みたいなカードなのです。
例えば、「悪魔」と「恋人たち」の間の子どもが「LOVE CHILD」とかね。
え?それとそれを掛け合わせる?
みたいなのもあって、例えば「女教皇」と「塔」とか・・・
その子どもは「TRUTH TELLER」だそうです(おお!)

そんな感じで、発想がとてもユニークで、今まで聞いたことがなかったので、
発売と同時に「欲しい!」と思って購入しました。

カードの枚数は10枚と、オラクルカードとしてもとても少なめ。
なので、このカードだけで読むというよりも、「THE PAINTED TAROT」の補足として読むことになりそうです。

今回は枚数も少ないので、セルフリーディングはなしで・・・
その代わり、「THE PAINTED TAROT」と合わせて、こんな恋愛リーディングができるのでは?なんて妄想リーディング(笑)

左:お相手の気持ち
右:あなたの気持ち
真ん中:二人の間に流れる空気(子ども)

ちょっと停滞気味のお二人かな?
彼の方は「う〜ん、もうちょっとなんとかしないとな〜」って思っていそう。
あなたの方も「先行きが見えないな〜、どう思われてるのかな〜?」と、停滞感から脱出したいという思いが。
そんな二人の間に出てきたのが、まさに停滞からの前進を表す「FALLEN CHILD」。
「教皇」と「運命の輪」の子どもです。
停滞していたところから、今までの二人に積み重なってきた関係性を活かして、もう一度動き出す、みたいな意味と取れました。

なんて感じで、相性リーディングに使えそうですね。

インスタグラムの方では、開封動画とか、たまにリーディングの受付もやっているのでぜひそちらもチェックしてみてください🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?