見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【LION SPIRIT 逆位置】
あなたは、自分は役に立たない人間だと思っているのですか。 行き詰まりを感じていて、 「自分はリーダー になれない」「夢など叶うはずがない」「人間関係がスムーズにいくはずがない」「人を助けられるわけがない」 と思っていますか。
健全なプライドを持つように、そして自分を卑下しないようにと、ライオンのスピリットは伝えています。もちろん、あなたは望むことを全てできるのです! 創造主のエネルギーは、あなたの内にもあり、あなたは そのエネルギーを活用するために生まれてきたのです。 創造主の愛と寛大さを伝えてください。 自分に与えられた役割に誇りを持ち、大きな愛を世界に注いでください。

もし、みんなの先頭に立ってぐいぐい行くのに疲れた、と今日思っているのなら、ゆっくり甘えて休んでみましょう。今日はリーダー的なことをお休みしましょう。そうしたらまた明日から頭も体も活性化されて、持ち前のあなたの華やかさが輝き始めるでしょう。ずっと輝いている必要はないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?