見出し画像

2022年4月の流れ

この noteでのリーディングですが、今日で1年になりました。
その間、予約投稿の失敗などがあって、システム的には連続投稿が途切れていますが、私が覚えている限り、たぶん365日投稿したかと思います☺️
毎日私のへっぽこな練習にお付き合いくださりありがとうございました😊
いったん毎日投稿はお休みして、これからは気が向いた時に気が向いたリーディングをぼちぼちやっていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

毎日投稿の最後は、ちょうど1年前に初めて投稿した「4月のリーディング」を、同じデッキでやってみたいと思います。
どうかお付き合いください。

カードを選ぶ

画像1

今回の使用デッキ

Aを選んだ方

画像2

何か喪失感を感じることがありそうです。自分から手放してしまったのか、それとも周囲の人や誰か特定の人に尽くしていたのに、それが報われないと感じてしまうのか。
あなたは決然としてその状況から立ち去る決意をするようです。
もう自分だけが相手に尽くすのをやめて、自分自身のために時間や労力を使う方がいいと気づくでしょう。
そうすることで、本来持っている想像力やバイタリティが再び蘇って来そうです。
アドバイスとしては、深い呼吸をして瞑想をしましょう。悲しいことや思い通りにいかないことも、大きな宇宙の中ではごく一部のことです。朝晩にゆっくりリラックスして、自分の心を見つめましょう。

Bを選んだ方

画像3

ヨガの女神様と、女教皇が同じポーズで正逆に分かれて出て来たのが興味深いスプレッドです。

もともとあなたはとても直感力が優れていて、バイタリティに溢れている人のようです。
4月はその直感力やエネルギーを自分のためだけに使わずに、周りの人に分け与えるようにしましょう。
もしかしたら、最近少し近づきにくい雰囲気を醸し出していたかもしれません。風通しをよくして、新しいエネルギーを取り込みましょう。
それには、他の人の意見を聞いたりしてその中からアイデアや直感を得ることです。
4月は自分のためだけでなく、相手のためにも尽くすというのがテーマになりそうです。

Cを選んだ方

画像4

ヨガのカードと、カップの9を表すカードが同じようなポーズで、でも正反対の意味で出て来ているのが興味深いスプレッドです。

4月は、多少動きが遅くても堅実に着実に前に進んで行きましょう。思うようにいかないなと思ったとしても、焦らないことです。
また、身の回りの要らないもの、要らない習慣を断捨離しましょう。やたらと食べてしまうという習慣を捨てれば、健康やステキなスタイルが手に入りますし、部屋やクローゼットの中の要らないものを捨てれば、空いたスペースに新しいステキな服が入ってきます。金運、仕事運もよさそうなので、コツコツ働いて本当に必要なものを手に入れましょう。

いかがでしたでしょうか?
良い4月をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?