見出し画像

【デッキ紹介】The Wandering Spirit Tarot

めちゃくちゃヤバいタロットが到着しました💦💦
kickstarterでひとめ見たときから、その世界観に圧倒されて、プロジェクト参加を悩んではまたサイトを見に行き、悩んではサイトをまた見に行きして、とうとう思い切って参加しました。

画像1

やっぱり到着までかなり時間がかかったし、しかも発送お知らせもないまま唐突に届いたので、心の準備もないままにご対面したけど…やっぱりすごいデッキだった💦

画像2

外装とかおまけとかはゴスロリ仕様。
実はこのプロジェクト、タロットの他にコスプレ風の衣装も展開してて、そちらは完全にゴスロリの世界です。
箱からカードストックからエッジから、今までで一番ぐらいにゴージャスで素晴らしいデッキです✨✨

画像3

モチーフは骸骨と女性。
二人だけの閉じられた世界。
一枚一枚にストーリーが感じられて、タロットの絵を見て泣きそうになるなんて、はじめての経験です。
骸骨が苦手な人も、なんというかこの骸骨は怖くないというか、女性をとても愛おしそうに守ってて、なんかキュンとするんです。

画像4

↑エッジは今まで見たことがないようなキラキラマットで上品なゴールド⭐️

恋愛リーディングで使いたいけど、だれかリーディングさせて欲しい✨

アーティストは韓国の方みたいで、繊細なアートワークが素晴らしいです✨
一般販売はどうなってるのかな?分からないけど、もし気になる方がいたら、どうにかして手に入れて欲しいです✨

で、セルフリーディング。というか、世界観を味わう時間✨✨

画像5

【私に対する第一印象は?】
ジャッジメント
死んで骸骨になっている彼を、復活のラッパでなんとか生き返らせようとしている女性。でもこの世界観の中ではきっと人間にはならないんだろうけど、なんとか奇跡を起こそうとしている女性に見えました。

人を復活させる力、奇跡を起こす力を持つ人、また信じている人。

画像6

【あなたの得意なことや個性は?】
教皇
優しく女性を教え導く骸骨。自分と同じ轍を踏まないように教えてくれているのか、正しい世界に戻れるように導いてくれているのか。

優しく、時には厳しくメッセージを出すこと。

画像7

【これからどんな関係性を築いていける?】
カップの10
心なしかこの絵の骸骨は少し小さくて、子供みたいにも見える。守り守られて家族になっていく二人という感じ。

願いが叶うように、優しく前向きなメッセージを出してくれそう。

画像8

【約束やルールはありますか?】
ペンタクルのエース
常にここから始まる気持ちで。

画像9

【アドバイスをお願いします】
運命の輪
回ろうとする女性を骸骨が切なく引き留めているのか、それとも回る手助けをしようとしているのか?

チャンスは自分の手で掴もう。例え障害があっても、必要ならばその場を抜け出してでも掴もう。


絵はなかなかダークですが、メッセージは優しいのが出てくれてホッとしました。
さて、どんなリーディングをしようかな?

画像10

↑おまけの4枚。可愛い😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?