見出し画像

【今日のリーディング】

なんとなく気分がすぐれない日が続いているという方、いませんか?
日差しは日に日に春めいてくるのに、なんとなく心身共に上がらないとか。
日々流れてくるニュースに心を痛めすぎて疲れたとか。
あの日から11年という、今日という日のエネルギーなのか。

なんだか個人的に、癒されたいなーと思ってカードを引いてみました。
そしたらまさに癒されるカードが並びました。
今日、癒されたいという方へのメッセージです。

画像1

なんだかすっきりと目覚められない…忙しさのせいなのか、年のせいなのか、心にかかることがあるからなのか、心の底から楽しめない気分のようです。
目覚めなさい!すぐに動き出しなさい!と、カードは言っていません。
もしかしたら今は遠回りしてゴールが見えない気分なのかもしれません。でも、あなたはいろいろな困難を乗り越えてきました。渦中にいるときは気づいていなかったとしても、ふと振り返ると大変な道を乗り越えてきたことが分かります。
その中であなたはとても強い絆を手に入れました。それは恋人かもしれませんし、大事な家族の存在かもしれません、また強力なお仕事の信頼関係かも…
今は気分が上がらないかもしれませんが、手に入れた絆を信じましょう。ゆっくり休みたければ休んでもいいのです。誰かがしっかりとあなたの手を繋いでくれています。
そして、ふと横に目をやると、ゴールの光は意外と近くに見えていることに気づくでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?