見出し画像

【デッキ開封】THE LIGHT SEER’S TAROT

この間、ちょっとした臨時収入があったのと、PayPayモールではじめてのお買い物をしたら半額(最大1500円引き)&ポイントがいろいろつくキャンペーンを目にしたので、前から欲しい欲しいと思ってた2デッキを買っちゃいました💕

どちらもクリス・アンさん著の
THE LIGHT SEER’S TAROT と
THE SACRED CREATORS ORACLE。

YouTubeのリーディング動画でめちゃくちゃ目にするせいか、ライトシアーズに至っては全部の柄を見ていると思うし、なんなら持ってる気にもなってたほど😂
でも、やっぱり実際手に取って細かく見ると、すごくエネルギーが強い💕

前から持ってるTHE MUSE TAROT はお洒落なコラージュっぽい絵柄ですが、こっちは泥臭くも感じるような手描きで、底力みたいなものを読めそうな気がしてます。

来た来た💕
カードストックはミューズタロットとほぼ一緒💕
ミューズタロットの紙感がとても好きなので、これは嬉しい💕

では、さっそくセルフリーディングを😄

【私に対する第一印象は?】
ペンタクルの9
これは嬉しい💕
自立した女性とか、人からの支持を得ているとかポジティブなカードですね😊
ライダーウェイトなど、他のタロットでは、割とスンとして立ってる女性の絵柄が多い気がするけど、このカードはとてもフレンドリーに笑ってる🥰

【あなたの得意なことや個性は?】
ソードの7
おお!けっこう意外なカードが出ました。
なんとなく、
「あなたの御庭番となってさまざまな情報を集めますよ!姫!」
みたいに、勝手に絵柄から感じました🥷🏻

【これからどんな関係を築いていける?】
カップの7
迷いがあったときに決めてあげる、とか。
または一緒に迷いましょうか?
小さな悩みとかもなんでも聞いてよ!みたいな優しいイメージ。

【約束やルールがあったら教えて】
ソードの3
これまた激しいカードが出ましたね😅
今まで見た絵柄の中でもっともエモーショナルなソードの3のような気がする。
魂の叫びみたいな。
悲しいことがあったら溜め込まずに私に聞いてよ、って言われてるような気がしました。

【アドバイスをお願いします】
ペンタクルのキング
心にゆとりを持とうね。
人のリーディングをするときも優しいおおらかな気持ちでね、と言われてる気がしました。

意外と大アルカナが1枚も出なかった💦
そしてコートカードも1枚💦
なんとなく、まだ力をおさえてる気がする、そんなカードです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?