見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【GULA正位置】
癒し
医療と治療を司るバビロニアの女神です。
日々の生活に追われ、自分の世話を怠っていませんか?癒しが必要なのではありませんか?
また、誰かとの関係に入ったヒビを修復するのにもいい時期です。
または、あなた自身に人を癒す力があるのかもしれません。

どうやらお疲れのようです😅
全く飲みに行ったりもできないまま、今年ももう半分を過ぎました💦
またマスクをした暑い季節がやってきます。
気がつけば息苦しく、呼吸が浅くなっているのかも。
週末はちょっと自分を甘やかして、行けるのであればマッサージやエステに行くのもいいかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?