見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【SHAKTI逆位置】
シャクティ/変容
突然、あなたの人生をひっくり返すような人物画現れたり、物事が起こったりします。あなたが信じていたことや期待していたことが、誰かの考えや行動一つで翻されます。それをあなたがコントロールすることはできないのです。
今、バランスを失っているすべてが、実はあなたのためになるのです。今、一歩をなかなか踏み出せない自分のことも愛してあげましょう。心が不安定な自分を愛しましょう。嫉妬深い自分も愛しましょう。

全国的な長雨、全世界的なコロナの蔓延で、心のバランスを崩している人が多いのではないでしょうか?
そろそろ雨も上がってきて、少しずつ気分も動き出します。そうしたら、バランスを崩したどうし、ガチャガチャっとぶつかることもあるかもしれません。それがもしかしたら、このカードが言っているような、自分の信じていたことを覆された、という気持ちにつながるのかも。
みんなしんどい、みんなバランスを崩している、と心得て、そろりそろりと晴れの空の下に顔を出すのがいいのかなー?と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?