見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【Coyote Spirit 正位置】
コヨーテのスピリット
遠回りこそが近道です

今まで順調にいっていたと思っていたのに。
今まで気持ちよく過ごせていると思っていたのに。
なんだか急に物事がうまくいかなくなったり、心がささくれだったりしていませんか?
スムーズに連絡が取れなくなったり、こちらから連絡する気力がなくなったり。
今までと同じようなことを言われているのに、必要以上に心が不安になったり。
時にはそんなこともあります。
もしかしたらこのまま元の気分のいい道に戻れないかもと、不安になるかもしれませんが、コヨーテのスピリットは必ずいつかあるべき道に導かれるはず、と告げています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?