見出し画像

【デッキ紹介】THE OUTDOORS ORACLE

またまたお洒落なデッキが届きました。
海外の作家さんのカードデッキを購入するのによく利用するEtsyで、このカードがちょっとしたセールをやっていたので、ついポチッと😅
絵柄がとにかくお洒落✨
山登り好きな私には、なんだかこのアウトドア感が心癒されるなーと即決でした💦

画像1

箱はキャラメルボックスだけど、かなりしっかりしてて、エンボスもかかってて凝ってます。

画像2

ガイドブックはなくて、キーワードとマークの掛け合わせで大体の意味を読むみたいです。
ちゃんと読めるのかよくわかんないけど、とにかく絵柄の大自然感が素敵✨✨
ちょっと続けて使ってみて、どんなメッセージが来るか、試してみたいと思います😊

画像3

で、いつものセルフリーディングです。

画像4

【私に対する第一印象は?】
環境や人間関係を次の世代に引き継ぐことを考えている人。

画像5

【あなたの得意なこと、個性は?】
ロッジのように落ち着く場所。終のすみかではないかもしれないけど、アウトドアにいる時の安らぎの場所。

画像6

【これからどんな関係性を築いていける?】
星を読むように、カードを解読してリーディングしていくこと。
たしかにガイドブックのないこのカードは、星読み人のような感覚でリーディングする必要があるかも。

画像7

【約束やルールがあれば教えて?】
何がその人にとって良くないことか、身を挺して教えてあげる気持ちで。

画像8

【アドバイスをお願いします】
泡沫の喜びだけを見ないこと。
もしくは、しんどい時でも日々の楽しみを繋いで、喜びを見出すこと。

英語のキーワードしかないので、なんとなく直感で読んでいってみたいと思います。

………………
ただいまクラウドファンディング挑戦中です!
ぜひ応援してください📣✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?