見出し画像

【週間】7月19日〜25日のリーディング

関西地方、梅雨が明けました。
いよいよ夏本番がやってきますね。
週間リーディング、やってみました〜!行ってみよ〜!

カードを選ぶ

画像1

今回の使用カード

Aを選んだ方

画像2

今週のテーマ
孤独だと思わないで。誰かと、なにかと常に繋がっていると感じて。

週の始まり
さあ、新しい気分でやるぞ!という気持ちで溢れています。人のために尽くしたいとか、役に立ちたいという気分の週の始まりになりそうです。
ただ、その前の週や週末に何かあったとしたら、少しそのお疲れもあるかも。いきなりスタートダッシュせずに、少しずつ始めていきましょう。

週の半ば
お仕事だったらアイデアを出し合ったり、恋愛だったらお互いのお願いとか考えていることを言い合って、いい意味で話を練ることができそうです。遠慮せずに自分の考えを表に出した方がよさそうです。
そうすることによって、よりよい関係が築けたり、よりよい仕事をすることができそう。とても充実した運気です。

週の終わり
穏やかな気持ちになって、相手のことや考え方を受け入れようと思えるようです。ただ受け入れるだけでなく、本当に相手が求めていることはなんなのか、しっかり見極めることもできます。
ただ、あまりにあなたの心を揺さぶるようなことがある場合は、一線を置きましょう。揺さぶられやすい運気なので、引きずられないようにしましょう。
ただ、全体に穏やかで充実した気持ちで過ごせそうな1週間のようです。

Bを選んだ方

画像3

今週のテーマ
忙しい時ほど、睡眠や食事、健康に気をつけましょう。

週の始まり
なんでもかんでもやってあげたい気分になったり、実際仕事などで任されることも多い週明けになりそう。
エネルギー満タンなので、引き受けて大丈夫。ガンガン進みましょう。

週の半ば
忙しすぎて、やや暴走気味になりそう。コントロールを失った気分になったり、頭もしっちゃかめっちゃかに。
仕事や懸案事項を中途半端にせず、ちゃんと一つずつ整理して片付けていきましょう。

週の終わり
あれこれと手をつけていた案件や、希望などが一つに絞れてきそうです。
絞る際、長期的につづけていけそうなこと、を基準に選ぶようにしましょう。

Cを選んだ方

画像4

今週のテーマ
今まで頑張ってきたことが報いられる週になりそうです。

週の始まり
今までの成果が認められて、引き立てられたりよいポジションにつけたりしそうです。
何か新しい道が開けたり、新しいオファーや出会いがあるとしたら、乗ってみてもいいかも。今まで執着してきたものがあるとすれば、手放す時になるかもしれません。

週の半ば
新たな気持ちで情熱を燃やすことができそうだったり、そういう対象となるものが見つかるかもしれません。
忙しい時でも、早起きして散歩したり、ゆっくりと深呼吸する時間を持ちましょう。

週の終わり
新しいことを始めたとしたら、まだ思い通りにいかなかったり、力不足を感じたりしそう。でも始めたばかりなら仕方がないですね。もし、始めていなかったとしたら、ちょっとお疲れになってくるかもしれません。
週末はゆっくりして羽を休めて次の週に備えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?