見出し画像

子供たちの日常

近所の交差点での信号待ちや駅前、ゲームセンターなどで見かける何てことない人々の様子を、ボケ~っと見るのが好きです。
今回は子供や親子連れの絵など。

ざっと「おるおる~( ´∀` )」と見ていただければ幸いです。

うちの娘の登校前

…はこんな感じです↓
「忘れ物ないハンカチティッシュマスク持ったの? 早寝しないから寝坊するんでしょほら靴ちゃんと履いてかかと踏まない!」
「わかってるようるさいなー 行って来まーす」

玄関デジタル

(最近はデジタルで色塗りをする場合があります)

ご近所親子連れ↓


インフルの予防接種でも行くのかなー。
「ほら急いでー」
「お母さん待ってー」

急ぐ親子


親子連れその2↓

若いパパと子供たち。みんなでママへのプレゼントでも選んでいるのかなー

買い物父子


マネキンとの出会い?↓

マネキンカラー


ゲーム大好き少年たち↓

ゲーム少年たちデジタル


自転車登校↓

画像6

明日もそれぞれの日が始まる☀️皆に、幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?