【作ってくれてありがとうございます!】とってもいい動画なので英語とは関係ありませんが紹介します#001

どうもcici's mamaです。
お笑い芸人のバービーさんが素敵な動画をUploadしていたのでご紹介します。

バービーさんの紹介は割愛させていただきますが1つエピソードがあります。それはたくさんの芸人さんがみんなでゲームをすると言う内容の番組でした。それはいいんですがその罰ゲームでバービーさんとキスをするって言うのがあって、大砲のようなものにバービーさんがなっていて反対側に負けた男性芸人の方が同じようにくくりつけられていて、そのバービーさんを乗せた大砲が動いで自動的にキスをすると言う感じでした、けっこう何回も相手の唇に着いた赤いリップがえぐいくらいでした。

背筋が凍りました。。。
どこが笑えるんでしょうか???????????????
どの辺りがエンターテイメントなのでしょうか???????????????????????
誰か教えてください!!!!!

ショックでした。。。女性軽視?性軽視の演出ですか?
人を傷つける笑いは存在しません、ただのいじめではないのでしょうか?
真面目~、お笑い分かってないね~って思われるかもしれませんが、もしこれが笑いなら一生理解することはないでしょう。

で、そのバービーさんが紹介している動画です!
他にも素敵な動画がたくさんありますが、私自身も今となっては初潮を迎えた時に生理用品の使い方をちゃんと知っていたら人生もっと楽に生きてこれたんじゃないかなっと思ってる一人です。
特にタンポンについてはもっと利用する人が増えるといいなって思います。薬局の売り場を見る限りナプキン9割、タンポン1割くらいでしょうか。
生理って人によって違うのでこれって言えないとこもあるけど生理ライフ楽しみたいですね。

動画の中でも言ってますが、あるアイドルの方のインスタかなにかの写真にタンポンが映っていたのを見た男性のコメントで彼女はビッチだってコメントしていたらしい。ナプキンは清純でタンポンはビッチ?イメージってこわいなー
エマワトソンがヴォーグのバッグの中身紹介動画で普通にタンポンって出してたけど彼女もビッチ?

最後にバービーさんは、動画を見る限りとってもスマートでちゃんと自分の考え方を持った素敵な女性です。なんで彼女とキスが罰ゲームなんでしょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?