見出し画像

やる気のない朝にユーカリオイルを!

今日は朝からだるく、やる気が起きない!
世の中は3連休だったので、
我が家も主人がいたので気づかれもあったのかな。
3度の食事づくりも後片付けも頑張った。

一人になった朝はそれで朝からグズグズしていた。

そうそう、そんな時こそ香りの力を借りなくちゃ!
例によって私の横着な香りの使い方で。

手のひらに一滴、ユーカリオイルを垂らす。
両手をこすり合わせて鼻に持っていき、口も覆い香りを吸い込む。
大きく吸い込む。

スーとするとってもスッキリする香り・・・。
ボーとしていた頭がクリアになる感じ。

これで何かと用事がはかどるかな。

香りの余韻も楽しんで、今日の一日もはじまる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?