見出し画像

たけちの未来像

今のたけち

インターネットの活動


yay.image

2020年から今日まで『yay』という通話アプリをやってきて
スマートフォンの画面を通して数多くの方達と出会うことができ、
このコロナ禍をたのしく過ごすことが出来ました。
現在のフォロワー数306人というたくさんの方が僕について来て下さっています。これは、とてもありがたいことだと思っております。
今後もインターネットの活動を進めていき、僕たけちにしかできないSNSマーケティングを考え実行していきたいと思っています。

noteでのブログ活動


note.image

昨年の9月1からnoteのブログ活動を不定期ですが活動しています。
はじめたのは、今のこの時代は情報はたくさん目から入ってくるばかりで
自分から発信もしなければいけないと思い一番最初に浮かんだのがブログ記事を書くことでした。
基本的に、僕、たけちの独断と偏見で自分は何を誰に伝えたいのかを考えています。

ここから先は

1,008字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?