見出し画像

気は急いるけど、まだまだ我が家は雪の中

昨夜「明日は4月1日、エイプリルフールだよ!」と相方に予告してはみたものの、今朝何一つ気の利いた嘘が出てこなかった・・・

普段から「あれ、それ、これ」で会話を成立させてしまっているから、もう頭の回転が遅いとい言うか、言葉が出てこない末期症状。

画像1


細々と続けている絵日記

描いているのは月日の流れに全くついて行けず「ヤバイヨーヤバイヨー」ばかり。

4月1日、新年度という事で仕切り直して、今年の目標を再度着々と進めて行こう。

幸い、我が家の周りはまだ1メートルの残雪で覆われているから、雪が解けたら直ぐに外仕事ができる様にウオーミングアップをしておこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?