見出し画像

新年は忙しい

いや、忙しいのは新年だけじゃないんだが・・・

何せ、「今年の目標」と言うか「wish list」なるものを新年早々相方の原人と発表し合ったものだから、「今年こそ本気なんだ!」って所を見せておかなきゃいけない。

実は今年の目標の中に、「絵日記を描ける様になりたい!」がある。

なぜ『絵日記』かは、後日書こうと思うが・・・

正直、自分で立てておいてなんだが、この目標は三日坊主コースだなと思っていた。

ただ、気持ちを盛り上げるためにInstagramに投稿。

画像1

中々難しいけど、描いてて楽しい!

画像4

でも時間が掛かる。もっと、チャチャチャって描ける様になりたい!ってまだ2日目だけど。

3日目、連日書くのは厳しいなと思っていたら、Instagramを見ている姉から「今日の絵日記楽しみ!」と来てしまった。


画像4

なんか、楽しみにしてくれている嬉しさと、今日も描かなきゃ!と言うプレッシャーが発生しだした!

そして、次の日の夕方にも姉からのLINEが・・・

「今日の絵日記楽しみ!」

あー、ヤバイでござる。安易に始めてしまった絵日記・・・

画像4



いつまで、姉の期待に応えられるか・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?