見出し画像

チャーとのクリスマス

ちゃいろねこチャー、寒いのは苦手。でも、トイレの後は元気に走り回っています。
夏は2時、3時に起こされて困り物でしたが、日が短くなるとともに5時過ぎまでぐっすり?寝てくれるようになりました。

チャーと迎える初めてのクリスマス🎄
特別なことはできないけれど、いつも一緒にいられる喜びを伝えましょう。
チャーはとっても愛情深い子。
お返事もできるし、ペロペロなめてくれるし、たっぷりの愛情でわたしたちを包んで幸せにしてくれます。
可愛くて可愛くて、我が家に来てくれたことが本当に奇跡のよう。
ずっとずっと元気で過ごせますように。

一匹でも多くの保護ねこちゃんたちが、優しい飼い主さんと出会って、幸せな家族が増えることを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?