見出し画像

ちょっと足を伸ばしてみると

森以外の散歩では定番で2箇所、散歩コースがある。今回はそのうちの1ヶ所への散歩だったが、いつものコースから外れて更に進んでいくと市が整備した可愛らしい場所がたくさんあって夫とテンションが上がる。

画像1

画像2

↑ ここでしばし休憩して周りの蔓を逞しく美しく伸ばしている植物に見とれる。

画像3

画像4

画像5

↑  ワイルドなテーブル

画像6

↑ どなたかブーツ🥾お忘れです。

画像7

画像8

↑ ここでももちろんひと休み。

画像9

↑ なんか秘密の場所みたいで可愛い

画像10

画像11

この日の散歩は見所満載で帰宅するといつもの夕飯準備時間を過ぎていた。💦

この街は住民税にあたるものがお高めではあるけれど、こんな素敵な場所を整備するのに税金を使ってくれるのならば満足。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?