見出し画像

冬の到来? と最近のお散歩写真

今朝の気温は0.2度。午前10時でようやく2.8度。散歩に出るのにやや勇気? のいる季節になった。でもこれも1、2カ月後には "今日は気温がプラスで暖かいね~" という会話になったりするから不思議。

画像1

画像2

画像3

画像4

↑ この子達はどの程度の寒さまで外で過ごせるのかな~と会うたびに思う。

画像5

画像6

↑ 休みの日、久々に遅くまで寝ていたら目覚めたときに外が明るくて気分がよかった。☀️

画像7

来週末にはいよいよ冬時間に切り替わり、暗くなるのが早くなる。いよいよ日照時間が貴重になってくるので、寒くても日を浴びに散歩に行く! 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?