見出し画像

酒と堕天使〜過去最高の〇〇〇〜①「前説」

 男女の関係…それぞれどのような場面に遭遇しどんな思いを抱いたのでしょうか?中には「もう思い出したくも無い!」と嘆いていたり逆に「この記憶は誰にも話せない!タヒぬまで内緒」と良すぎるくらいの思い出がある方もいらっしゃるでしょう。

 私も少ないながら恋愛で成功失敗を経験しました。その中でも、偶発的に起こった後者の「話せない記憶」を公開してこのNoteに少しでも爪跡を残したいと思います。(もうとっくに時効だからねwww)私的には忘れられない思い出ですので、共感してくれるととても嬉しいです。

 ①からどのくらい行くか書いてて不安になりますし、かなりセンシティブな所もありますので、後半は少しだけ設定付きも視野に出し方を考えることになると思います。どうするかはエピソード途中で申し上げますので、予めご了承ください。執筆はマイペースでいきますが、2週間は開かないように書いてみますね😀

【酒と堕天使 登場人物】
S(主人公)→職場の2年先輩で5年目の女性
T(私)  →当時3年目のグループ内最若手
他に組合の会議に参加した人たちで計10名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?