ツルマルの言えないこと(自己紹介)

アカウント作って3年以上、全く手を付けず放置していましたが、最近ようやく(余計!?)彼女ができた友達の話を聞いて、自分もやってみたくなり新規登録をした際のエラーでツッコまれ「放置」が判明しました。「なんだ、俺作ってたんだ」的なwww 

★自己紹介★
名前 ①ツルマル(X)②ダイタク(ラジオネーム)③タコ🐙(リアルで呼ばれる)
身長 174cmの日と175cmの日が交互w
体重 65㌔ 体型 細身寄りの普通
悩み 前髪がぁぁぁ少し天に召されぇぇぇ😱


★言える範囲で★
7月で52歳になる男、42〜43歳に鬱寸前になり昇進を断念、接客大好きである意味お客さんの声に救われ鬱から脱出成功、ドライブとコーヒーが好き、4月の異動で休みが不定休化し接客を離れる仕事へ こんなとこかな?後は聞いてね!

★SNS歴は10年ちょっと★
正直10年ちょっと前、裏的な活動を1年間だけしたことがあります、俗にマッチングアプリというやつですね。3人ほど友達できましたよ😉3人目で辞めたのですが、その理由は別で書ければ…

★Noteは何のために?★
大きく2つで
①過去歴を綴って保存するため
②皆さんのNoteを拝見して参考にするツール

今は仕事→家→仕事→家→たまにドライブ→家→仕事… コロナ禍の影響もありすっかりルーティン化した生活、それでも宅トレで肥満化を防いで体重キープ!しかしキープできても交流が無ければあまりにも寂しい!

このルーティンから脱出するために色々と手を出している状態ですのでぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?