polly 10/21 鶴舞DAYTRIP ライブレポ

ライブ後のメモです↓

kikoeru の途中から会場の空気が変わっていくのを気のせいかもしれないが感じていた
生活 MORNINGRISE ごめんねの畳み掛けで反応がさらに変わっていった
終わったあとに初めてみたけど途中から特にかなり良かったという人がいてそれが良かった

個人的にも3人polly初めてだったが人数減った故の弱みみたいなのは微塵も感じなかったボーカルがちゃんとデカめで、むしろ高音が、メインのホワイトノイズとして楽曲を彩っていた。志水さんのコーラスはむしろ前面に出てくる時もあるくらいビリビリと響いていて予想と違って最高だった
あとpollyのドラムは高岩さんしか有り得ないなとも思った。ちょっと狂気的なんだよな。

ということで私的にはこれまでのベストアクトでした。DAYTRIPとの相性も良すぎた。MCでは、「耳が肥えた観客のみなさん」に媚びていて面白かった。新メンバーも入ったことだし、バンドがどんどんいい軌道に乗っていくと良いな〜と思っている。

セトリ

laugher
A.O.T.O.
花束
kikoeru
生活
MORNINGRISE
ごめんね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?