見出し画像

恒例の1月2日秋葉原 今日はLIMIX S5

秋葉原訪問
特に目的は無いものの、1月2日 中途半端な日だけど
初売りで並ぶ根性もなく、だけど 行ってみたい秋葉原
行ってきました。

LUMIX S5 に キットズームレンズ20-60つけて


並べば買えるらしいPS5
ゲーム売り場は意外に閑散としてる


1Fで整理券ゲットした上でレジに並ぶシステム? 
正確な情報ではないので、ご自分でお確かめください
さみしい感じ
そうだ このお店があったんだ!
昼間っからのビールと麺 至福の時


今日もいい天気で散歩には絶好
いつも撮りたくなるこの天井


それほどの混雑ではない 12時半ころ


この辺りは まあまあの人出


コトブキやさん あんまり人がいなかった


フィギュアは まったくわかりません


でも ニーアは気になる


二郎インスパイア系 けっこうな行列


日本人が多いような


外人さんはあんまり目立っていない


しばらく空きビルだったけどテナント入ったらしい
20mmで撮ると 面白いパースが効く


カード系の福袋


ヨドバシの撮影会は休憩中らしい 山岸さん



恒例行事になりつつある1月2日秋葉原訪問。
まじで買い物するなら元旦早朝(大みそかから)行列なんだろうけど
そこまでの根性は、無い。

アキバヨドバシで触ってちょっと試し撮りした
Lumix 70-300mm の望遠ズーム、帰宅後サイトサーフィンしぽちった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?