2021の総括

とりあえず2021年が終わろうとしとりますな。
今年1年、世間の出さなきゃいけない癌の元や膿がまた増えた気がしますね。
世の中を賑やかす例のアレの変異株が日本でも出回ってますけど、多分今の日本で例の変異株が蔓延しても危機意識を感じる人ってもう希少種並で居ないんじゃないんすかね。
んな事言ってる自分はどないやねんってなるでしょ?県またぐ移動はバンバンしてるけど最低限のことはしてるよ、批判厨は黙って他のカモになるやつ探すか黙って批判でもされときな。


んな事はもういいとして、自分の軽めな総括でもしておきますかね。
GWで浮かれたんですかね、今となっては分からんけど、仕事中に左肘を打撲(打撲でいいのか怪しい)しまして、無事(?)労災認定されました。
その後、熱田神宮でおみくじ引いたんですけど、健康運悪めだったのもうなずけるくらいこのあともちゃんとケガのオールスターしていきます。
ドアの回すと引っ込んだり出てきたりするあれに左肘の肉を削がれて出血したり、夜勤のために起きようとしたところ起き上がれん程の激痛が腰を駆け巡って絶賛腰痛を酷くさせたり。と健康運悪めどころか健康運自体ないようなもんでございました。身体に気をつけたいんですけど、来年前厄っていう。死なないようにします。てか、死んだとて誰にもなんとも思われんならそれまでよね、派手に呪うからな。


SNSに至って。
青い鳥のアプリで心痛めたり、薄っぺらい関係性に疲れたりすんの嫌になったのでまたTwitterのほう年明けと同時にメインで使っているアカウントの方を無期休業させていただきます。
最低限の情報しかいかないヲタク垢とふざけた垢は生きてます。
もう自分のことももうどうでもよくなりましたので、総括はこの辺にさせていただきます。

2022年もnoteは細々と続けるつもりですので各位よろしくお願いします。

それでは、各位2022年が良きお年になりますことを祈っております。良きお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?