見出し画像

Save Derek Live #2まであと6日!

すみません、しつこいかもしれませんが、今度の土曜日がSave Derek Live #2でございます 。是非ともご賛同いただいて、ご参加いただければ有難いです。皆さんからいただく入場料は、前回同様全額Bar Derek and the Dominosにドネーションとなります。よくよく考えれば本当に何もできないアホちんですが、こんなちっちゃなことでも皆さんからの愛と魂を集約して、聖地へのサポートにできればと思っています。詳細は以下からご参照ください!

‪https://note.com/swamp55/n/n213354f796c5‬


前回は折角のリモートライブだからと、普段は1本で演奏するところ、イキの良い相棒たちを多数持ち込みました。

J-45 1957
J-45 1997 (Early J-45)
J-50 1965
Waterloo WL-14
J-200 1997

今回も同じかそれ以上の本数を持ち込んで、生ギターの良いサウンドをリモートでも感じてもらえるように準備したいと思っています。

宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?