気付けば!

9月に一度も更新しておりませんでした。

あらまぁ。。

すみません。。


そして、今日は14日。

毎年恒例、食いしん坊の日です。


頑張ってご飯作ろうと思ってたのに、めちゃくちゃ忙しくて、ジョナサンのデリバリーに終わりました。


そう、今日は、誕生日。


同じ日に生まれ、同じ団地(群馬の某所)に住んでいた子はダウン症で、後に新聞沙汰になった事件で短い短い一生を終えたそうです。


そんなことを折に触れ思い出すと、こんな自分でもここまで生きたことは何かしら意味があるのかな、と。。


まぁ、そういう話はこの辺にして、今日は朝からほのぼの。。


画像1


ありがとうマーサ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?