見出し画像

Getaway... Sep Edition Part2

沼津のお宿。

快適な宿泊施設、しかも安い。温泉もサウナも水風呂もある。高速からも近いんだけど、雑木林の近くなのですごく静かで空気もよろし。ピースフルイージーフィーリン♫

それだけでも言うことないのに、にゃんと居酒屋が併設されている訳です!

今回もハイボール祭で三杯、サービスのミニビール、最後は赤霧島のロックで締めて、カリカリ干物、ちんちん揚げ、チャンジャ、肉野菜炒めをいただきまして、お会計なんと3300円。きゃー。

その後は風呂にゆっくり浸かって、サウナに入って、部屋で音楽聴いたりして、ジム白を寝酒に早めに沈しました。。


旅先ではあんまりゆっくり寝れないことが多いけど、今回は爆睡!

罰走して、朝風呂して、港へGO。

お目当ての6時からやっている店が何故かやってなかったけど、別のお店で朝ご飯に海鮮丼を(爆)。

画像1


とても全部は食べ切れなかったけど、満悦のあと三島をかすめて箱根街道へ。旧街道をひた走って、湯本方面。


実は昨年の5月以来らしい?天山で再度ちゃっぽん。


画像2


湯本からは西湘バイパスを爆走!ぶりぶりと海沿いの道を走る気持ちよさ。おいらのハーレーはEvolutionエンジン搭載のモデルで、現行モデルと比べたら排気量なんて全然小さいですが、必要にして十分であります。サウンドも、最高です。


気持ち良いライドの後着いたのはラッキージョンさんの藤沢店。

画像3

最近ずっと家にいて近所をふらつくだけの生活なので、iPadと財布と必要最低限のものが入って、バイクに乗る時も便利なサイズな鞄を探してましてね。。

こいつをゲットして帰ってきました。


画像4

これはかなり重宝しそう、かつ、一生使えそう。

大事にします!


次のライブまで一週間切りました。


リアルでも、配信でも、ご参加おまちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?