Live at Derek - 26th Sep

実は来週なんです(笑)。

今週末が四連休だからと油断しておりました。


来週土曜日、9月26日。

時間は20時あたりから。。。


今回も配信をやります。

明日には配信のリンクと販売を開始したいと思います。前回同様ワンコイン五百円で!カード決済しかないのが申し訳ないですが、こういうご時世なのでお許しいただけたら嬉しいです。


前回は1957 Gibson J-45 一本で行ったわけですが、今回は新入りとの二本でやる予定です。ピックアップは同じ、LR Baggs - Lyricが付いているので、ギターそのものの違いをわかっていただけるライブになるのではと思っています。


お店に来られそうだよ、という方はぜひ早めに予約をお願いします。お店に直電でも良いですし、コメントからでも構いません。


画像1

今日で無事4歳になりました。

ありがとうマーサ!


ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?