Charlie with the boys in 2019

昨日書きましたCharlie Danielsの逝去。

これまで沢山彼の音楽を聴いてきて、生で観ることはできませんでしたがやっぱり悲しいですね。南部ロックの大親分ですからね。

昨年NYCでCharlie Daniels Bandの前座をAllman Betts Bandが務めたことがあったみたいですが、その時の映像が上がっていました。

Charlie御大は80過ぎているとは思えない演奏っぷりですね。

すばらしく素敵です。

前座を務めたAllman Betts Bandですが、12日に無観客のライブをやるみたいですね!

こちらもとてもたのしみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?