見出し画像

9月ライブまであと5日!

毎年楽しい9月のライブ。

なぜって、Bar Derek and the Dominosの主祭、からさわマスターのお誕生日を祝い、そして自分も含め9月生まれのお客さんが多いから。盛大になんかするわけじゃないんだけど、盛り上がるんですよ。愛がありますからねぇ(笑)。


コロナ禍の今回ですが、できるだけいつもと変わらぬ雰囲気でやれたらいいなと思ってます。もちろん、安全義務には最大限配慮しますし、何かがあっちゃいかんですからね。


いつもと変わるとしたら、配信オプションがあることかな!

準備は少し大変だけど、お店に行かなくても楽しめて、お店にもドネーションできる、今までには無かった参加方法ですね。


奮ってご参加ください!

配信システムの音質改善を明日の宿題にしています。がんばりまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?