見出し画像

Getaway... Sep Edition

もうですね、今週はかなりストレスフルフルな一週間で。

木曜に心を決めて、いつもの沼津のお宿を予約。

金曜16時に出発した訳です。

気付けば前回ハーレーダビッドソンで爆走してGetawayしたのは8月10日でした。いやー、ほんとめまぐるしい。。

画像1

東名リニューアル工事の影響でスムーズなハイウェイライドとは言えませんでしたけども、それでも気持ちよく走って1740頃には宿のそばのコンビニ到着。氷やジムビームの小瓶、おつまみをゲットして、宿にチャックイン。


いつも泊まる沼津の宿ですが、「沼津インターグランドホテル」であります。何がグランドなんだよ(笑)というツッコミがあるかもしれませんが、おいらにとってはかなりグランドなんですよ。運んできているお湯ではあるものの修善寺のお湯が堪能できるお風呂&広くて快適な麦飯石サウナに水風呂。お部屋の冷蔵庫にはクラフトビールとお水が無料で用意されているし、併設の居酒屋さんに行けばサービスのグラスビールが出てくる。。 これだけでもグランド過ぎる(笑)。

画像2

ハイボール祭というのもありまして、色んなハイボールを三杯呑んで980円(爆)。

アテも地物のオムパレード。しかも安い。

画像3

疲れた心とカラダを癒して、またがんばるぞう。

来週のライブも配信の売れ行きが好調です!

既にご購入いただいた、アニキ、ブラザーほかみなさま、本当にありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?