見出し画像

8/2 映画ヒロアカ

ヒロアカ公開日、休日。
1日しか働いていないし、グッズが気になる…
というわけで行ってきた。

映画久しぶりだなあ…金カム以来かあ…と思いながらまずはグッズを買う。

欲しかったアクスタとかっちゃんのステッカー、お茶子ちゃんのステッカーも可愛くてつい手に取る。タオルハンカチもかわいい。買う。

映画は面白かった。当たり前だが映画は映画館で観たほうが絶対にいい。行くたび必ず思う。

映画なので万人が楽しめるように作られていて、短い時間でうまくまとまっていた。深いところを求めるならばコミックを読めばいいし、アニメを観ればいいし、これはこれで100点だなと思えるものであった。

デクくん、一家に1人欲しい。虎杖悠仁でもいいよ。どっちも推しではないのだが。彼らの優しさに包まれたい。
ジュリオもかっこよかったなあ。などと余韻に浸り、心にも栄養を。プルスウルトラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?