見出し画像

日記 ダンダダン


8/30(金)
休日前、買っておいた未来のレモンサワーを飲む。前回は買おうと思った時にはもう手に入らなかったので、再販と聞いて見つけた瞬間即買っておいた。

レモンのスライスが入っていて、フレッシュな感じがあってとても美味しい。でも高い。一回で満足。
ラピュタを観ながらまた寝落ちしてしまい目覚めた時にはエンディング。もう何十回も観てるけれど、観たかった。

8/31(土)
束の間の晴れ…ではない、けれど雨も降っていない。急いでタオル等厚手のものを洗濯して干す。
るかっぷ悟が我が家にやっと来た。かわいい。恵もやっと一人じゃなくなって嬉しそうだ。よかった。
夕方までダンダダンを読み続け、読み終わる。
何がそんなに夢中にさせたのか…自分の好みとは少し違う気がするのだが、あっという間に読み終わってしまった。シャコが面白くて好きだ。アニメも楽しみ。

晩御飯は買っておいた鶏肉と、きゅうり味噌マヨ、ピーマンナムル、油揚げしらすピザ。
手癖で作ったいつものご飯。これでいい。これがいい。
オリオンの発泡酒を初めて見つけて買ってみた。氷結塩ライチは見つけたら買っちゃうやつ。酒の出会いも一期一会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?