見出し画像

noteはじめます。

そも。
言いたいことも言えないこんな世の中。
個人的なこととして、言いたいことが山ほどあるんで〜〜〜す。

私たちの世代までは、政治と宗教と野球の話はするななんていわれてきましたが、「私はこう思うんだけど…」なーんて話すところから始めてもいいじゃないか?と。

モヤっとすることもあるかもしれない。
そのモヤの原因を辿ると、新しい発見があるかもしれない。じゃない?

noteにかくことは、あくまでも個人的見解です。
その上で「私の思ってること、やりたいこと」を綴っていきたいと思います。

そんなわけで最初のトップ写真は明治神宮球場。
急に野球にハマった経緯もそのうちに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?