見出し画像

去年はこの時期延期になってしまったプロ野球だけど、
今年は開幕してくれましたね!泣

僕の推し球団は東京ヤクルトスワローズなのです!

今年の開幕戦は、、、、!!!

まけほーー( ; ; )

んーーーあれだけ相手がミスをしてくれててのまけほーは、なかなか心がやられますな、、、

最近、ヤクルトさんはパッとしないシーズンが続いておりますが、今年はFAするはずだった山田、小川、石山、みんな残ってくれて、とても嬉しい!!
から、勝ちたいよね!!

今年も懲りずに応援していくぞ!!

てか、僕の周りにびっくりするくらいヤクルトファンがいないのですよ、、、
劇団内でも応援する球団がバラバラで、、、
(というか、劇団の稽古で野球の話が盛り上がるのなかなかないと思うのだけど)

一緒に応援してくれる仲間!!
いないかーーーーい!!

一緒にすわほーーーーしましょーーー!!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,005件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?