玉川学園お店巡り③ファンファーレ

このカフェがオープンしたのは、コロナ騒動の真っ只中。

その間の悪さに同情して朝ごはんを食べに行く。

厨房にいるのは女性、接客は男性。

驚いたことにどちらもマスクをしていない。

緊急事態宣言下、マスクをしていない飲食店の店員を初めて見た気がする。

ポリシーなのか。単にたまたま持ち合わせがないのか。

マスク警察に捕まらないように気をつけてくれ。

雰囲気のいい店内に客はゼロ。厳しいなあ。

**玉子サンドとブレンドコーヒーを頼む。 **

出てきた玉子サンドはふわふわでメチャうま!

これはオススメ。

ブレンドコーヒーについては論評を控えたい。

コーヒーは好きだけど、セブンイレブンのカフェラテがいちばん美味しいと思っている僕にコーヒーを語る資格はない。

#玉川学園
#ファンファーレ
#Fanfare
#グルメ
#玉子サンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?