見出し画像

面接で落とされる時ほどヘコむモノはない。

面接の返事が4日早く来ました。早くもお祈りされるとは想定外でした。

そろそろ働き方を変えなきゃもうダメなんでしょうか……自営業とか、フリーランスとか?大分昔から悩んでいるのですが。まず何から始めたら良いかが分からない。
自営業はお金がかかるから、今は出来ない。

そいえばグループホームが内定中だったりします。印刷業が全滅だったらグループホームで働くことになるかと思います。
話だとWワーク可能とのこと。このWワークが上手く使えれば、仕事にやり甲斐が見いだせるんじゃないかと。甘い考えでしょうか。

何はともあれ働かなければ、生活できない。
何が何でも働かなければならない。
うつ病とか言ってる場合じゃない。

介護ライターもその働き方のひとつだし。

まずはもうひとつの面接結果次第。
介護職員に復活するか、否か。それが問題だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?