見出し画像

生前整理コンシェルジュ

〜特別な物語と出会う旅〜

先日、府中にお住まいのある70代の女性から、
特別なご依頼をいただきました。
「生前整理の一環として、長年大切にされてきたブランド品の買い取りをどこにお願いすればいいか分からない…」と
お悩みでしたが、お友達のご紹介で私たちのもとへ。


「大切にしてきたものを、これからも大切にしてくれる方へ」というお客様の強い想い。
その想いを胸に、私たちはお品物一つ一つに敬意を払い、心を込めて買い取りをさせていただきました。

お客様からは、「安心してお任せできて良かった」とのありがたいお言葉をいただき、感無量です。
私たちは、お客様の貴重な思い出を受け継ぎ、
次の世代へと大切につなげていきます。

この特別な出会いに感謝を込めて。
お品物に新たな物語が生まれますように。

#国立 #生前整理 #ブランド買取 #信頼と安心 #大切な思い出 #世代をつなぐ #物語を紡ぐ #ブランドコンシェルジュ #心を込めて #国立市#コンシェルジュサービス

株式会社Swal
東京都国立市東1-15-11 448ビル3F
080-1136-3346
お問合せはこちら↓