見出し画像

家族から受け継がれる大切な宝物

【物語を紡ぐ時間】

皆様は、家族から受け継がれる大切な宝物がありますか?
私たち「想いをつなぐコンシェルジュ」では、
お客様の貴重な想いを次世代へと繋ぐお手伝いをしています。

今回ご紹介するのは、あるお客様のお父様から受け継いだ、時を超えて輝き続ける時計のお話です。

#お父さんが大事にしていたお時計


この時計は、何十年もの間家族の愛と歴史を刻んできました。しかし、お父様が亡くなられてからは、時の経過と共にその動きが少し鈍くなり、腐食してしまいました。
お客様はご自身の思い出と共に、この時計を再び輝かせたいとお考えになりました。



そこで、私たちの#オーバーホール サービスが登場します。専門の職人が一つ一つ、心を込めて時計を分解、洗浄、調整を行い、時計本来の美しさと精度を取り戻します。

#国立市
#時計の思い出
#高級時計メンテナンス
#コンシェルジュサービス
#紹介制
#立川
#国分寺
#府中