ヒーラー日記20200916

眠りながら、自分のチューンの合うところを探してる。

今日は、いくつかのパラレルを選択することが出来た。どのパラレルを選んでも、よかったのだろう。

これまでと同じ選択をしてしまったのだけど、これはこれでとても良かったと思う。

なぜなら、私がご機嫌だからだ。

自分の深くにある声を聴く。
もうあなたに強制も無理もさせないよ。
それが他の人への誠意にもなることを知ってるし、それを信頼できるから。

というわけで、あれだけ寝たのにまた寝ます笑

このところの変化が激しかったから、睡眠統合できてよかった。おやすみなさい。

ーーーー

9/26.27 おもちゃ箱

9/28.29 からだと魂と宇宙を繋ぐ葉山合宿 〜地上であなたの存在のスキルを発動・表現する〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?